• Home
  • About
  • Blog
  • chitree organic は、現在準備中です。

    2019/12/05 11:39



    徳島のオーガニック生活提案ショップ「chitree」です。


    今回紹介するのは、chitree店主のおちづが自らプロデュースした商品


    ◇自分を愛す薬草入浴塩◇







    くたくたな女性に

    ちょっと立ち止まって

    もっと自分を愛してちょうだいって



    頑張りすぎる女性のために

    作った商品。


     

    忙しい、全然時間がない。

    毎日、朝昼晩

    することしかない。


    片付けして、洗濯して

    干して、畳んで、

    買い物行って、準備して

    料理して、片付けて

    子供の面倒見て

    子供の次の日の荷物やら

    今日使ったものの片付けから

    旦那の世話から何から。。。


    そして共働きやシングルの人は

    それにプラス


    仕事行って、仕事して、仕事から帰って

    休みは子供も一緒に休み。

     

    疲れがたまっている

    それは自分でもわかってる。

    くったくた。

    でも自分を癒す時間がない。

     

    時間作って、自分メンテしたいけど

    どう時間ができるのか

    作れるのか???って。

     

    すごくわかる。

     

    でも、何もしないまま

    フルスロットルのままじゃ

    働くこともできないし

    家事もできなくなる。

    子供と過ごすこともできなくなる。

     

    頑張りすぎて

    行き過ぎたらそうなる。

     

    人間自分の身に降りかかって初めて自覚する

    体を壊し生活が崩れた人は

    命より大事なものはないと

    後悔するけど

    健康なほど素晴らしいものはないと

    後悔するけど

    すでに遅し。。。

     

    けど、、忙しいく時間もない


    どうしたらいいのよ!!!



    ◇自分をケアする時間のないあなたに◇



    たくさんのお客さんの話を

    聞いてきて、みんな毎日忙しい

    なんとか自分の身体を労わってあげたい

    けど、、現実的に難しい。


    そんな人たちの役にたてるものって何だろう。

    そんな発想から、生れたのがこのバスソルト

     

    今の時代どこに家にもバスタブはあるでしょ。

     

    時間ができる時って

    夜でしょ。

    仕事もない。

    家事も育児も終わった。

    でも、だからって出かけられない。

     

    じゃあ、家のお風呂で

    自分を愛す時間を作って欲しい。

     

    自分のことを構いもしないで

    毎日過ごすことで

    どうなっていくのか

    みんなわかっているはず。

     

    だから家で

    バスタイムに

    いい気分になって

    体の芯から温まって

    毎日の毒を出す。

    心の毒を出す。

     

    次の日また頑張れるように。

    明日笑顔で過ごせるように。

    そんな想いで

    作りました。

     


    ◇安心して使って欲しいから◇


    エプソムソルトというミネラルの一種のマグネシウムに

    ヒマラヤ岩塩を配合し世界最高級のドテラ社のエッセンシャルオイルと

    オーガニック100%未精製の植物オイルや植物エキスを

    ブレンドした100%ナチュラルバスソルトです。


    湯船に入れることで、身体的に


    ◎乾燥肌改善

    ◎冷え性改善

    ◎むくみ解消

    ◎低体温改善

    ◎体質改善などなど


    アロマセラピー効果で自律神経やホルモンバランスを

    整え、いろんな心の疲労を癒します。

     


    【使用方法はこちら】



     

     
     ◇香りは全部で4種類◇




    商品の購入ページはこちらのリンクへ

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    自分を愛す薬草入浴塩:全4種類

     


    自分を愛してあげて下さいね。

     

    毎日を心穏やかに気持ちよく過ごすお供になれば幸いです。

     

     

     

     

    ーお店の最新情報や店主おちづの日々のあれこれを更新していますー 

    【chitree HP】

    【ブログ】

    ブログでは、体のことや生活のこと

    こだわりの商品の紹介もしていますので

    よければのぞいてみてください。

      

    ー各SNSフォロー待ってますー

    【Instagram】

    【Twitter】

    【Facebook】