• Home
  • About
  • Blog
  • chitree organic は、現在準備中です。

    2019/11/27 14:52

    徳島のオーガニック生活提案ショップ「chitree」です。


    今回紹介するのは、chitree店主のおちづが自らブレンドをプロデュースした、

    『有機スパイス&チリショコラ』





    甘いココアが好きっていう方には、

    まったく合わない味なので、

    ごめんなさい。



    【 世の中で売られているココアは甘すぎる!!! 】


    この気持ちがわかる人なら絶対気に入ってくれる商品


    ココアにスパイスを配合し

    ピリッとそしてじんわり甘い


    ココアって体にもいいし冬になると飲みたくなるのだけど、

    市販されているのもは、あまりにも甘すぎる。


    こういう悩み持っている人って少なからずいると思うんだよね。


    だから自分でプロデュースして作ることにした。


    どうか、ココアは好きなのに・・・・。

    っていう、同じような気持ちで過ごしている方に届くといいな。






    ◇有機スパイスで体に優しくホット一息◇


    もちろん原材料はすべて有機のもの。


    砂糖も少し入っているけど、

    古式原糖を使っているので安心してください。


    体の中から温めるのはすごく効率的

    寝る前に飲んでもいいし

    外出後に冷えた体を温めるのに飲んでもgood◎



    <原材料>

    有機カカオ・有機シナモン・有機カルダモン

    有機クローブ・有機ジンジャー

    有機ブラックペッパー・有機ナツメグ

    有機チリ・古式原糖


    ふんだんにスパイスを盛り込んでいます。


    ◇おすすめの飲み方・活用法◇


    ◎温めた豆乳・牛乳と一緒に。

    ◎寝る前や外出後の冷えた体に







    ココアへのこだわりや熱い思いは

    お店のブログで長々と語っているので、

    興味ある人はのぞいてみてね。

    →【chitreeブログ「有機スパイス&チリショコラ」




    ーお店の最新情報や店主おちづの日々のあれこれを更新していますー 

    【chitree HP】

    【ブログ】

    ブログでは、体のことや生活のこと

    こだわりの商品の紹介もしていますので

    よければのぞいてみてください。

      

    ー各SNSフォロー待ってますー

    【Instagram】

    【Twitter】

    【Facebook】