• Home
  • About
  • Blog
  • chitree organic は、現在準備中です。

    2018/04/14 15:18

     

    こんにちは、徳島のオーガニックショップchitreeです。

     

    女の子は洋服が大好き。

    お気に入りの服を着れば気分もあがりますよね。

     

    みなさんそれぞれ好みやこだわりを持って自分なりの着飾りをしていると思います。

     

    自分が好きな服を着て気分を高めるのもそうですが、

    服装や見た目は相手に与える印象に大きな影響があることはみなさんもご存知だと思います。

     

    そんな事から外から見える部分は多くの人が気を使っていると思います。

     

     

     

    “見えないからこそ大事”

     

     

    「見えないからいいや〜」と、気を抜いてませんか? 

     

     

    「 外から見えるお洋服にはとことんこだわっていいモノをそろえているけど、下着はどうせ見えないしまあいいや〜」

     

    なんて、気にかけずに安物の下着を身に纏っているあなた。

     

    外見はもちろん大切ですが、内面から湧き出る美しさというもの意識してみませんか?

     

     

     "シルク草木染めレースブラ”

     

     

     

     

    シルク100%&天然染料でつけ心地と可愛さGood◎

     

     

    肌に触れる部分はシルク100%

     

    身につけている事を忘れてしまうほどの心地よさ。

     

    肌にストレスが全くかからないので生活していて無駄な心労がかかりません。

     

     

     

    “滑らかなシルクが肌に優しい”

     

      

    ◎サイズはM、Lの2種類◎

    ■表記サイズ・寸法■

    M:79~87cm アンダー目安65~70cm
    L:86~94cm アンダー目安70~75cm

     

     

     

    染めは2000年前から日本に伝わる伝統的な草木染め

     

    ひとつひとつ丁寧に職人の手によって染められています。

     

     

    そしてノンワイヤーなので締め付けもなく着衣も楽チン。

     

     

    “裏までしっかりレースが入ってます”

     

    ■素材■
    シルク100%
    レース部分ポリエステル100%

    ■原産国■

    日本製

    ■カラー■
    <ピンク>
    ~茜(アカネ)染め~
    アカネ科のつる性多年生植物。古くから浄血の花と言われ
    婦人病や神経痛の女性の下着の染色に使用されてきました。
    また、血行促進効果や保温性、リラックス効果があるとも言われ、
    女性だけでなく多くの人々に愛されてきた植物です。


    ~コチニール~
    草木染めの王様として愛されている、鮮やかな赤の
    天然カイガラムシの色素。古くから食料色素として使われています。

     

     

     

     

    自分を大切にする事で内面から美しく

     

     

     

    下着を変えて新しい気持ちで毎日を楽しく。

     

    誰かの目ばかり意識せず、自分自身で自分をみつめるひとつのきっかけに

    外身だけじゃなく、まわりには見えないところに気をかけてあげることで自己愛を育みましょう。

     

    そうすることで、誰かにもっと優しくなれる。

     

    自分を愛するあなたに。

     

     

     

    “花の命を着る”

     

    植物の色を身に纏い、シルクが肌を守る

     

    自然の恵みがあなたの心と体を大切に、慈しむように包んでくれます。

     

     

    その他カラー取り揃えています!

     

     

    今回ご紹介したのはこちらのピンク

     

     

     

    茜を使った色

     

    その他にも、数種類のカラーをご用意してあります。

     

     

     

     

     

     

    下記のchitreeの通販ページからご覧頂けますので是非のぞいてみてください。

     

    色によって気持ちを落ち着かせたり殺菌作用があったり

    草木染めならではの効果がありますので、お気に入りを探してみてね。

     

     

    草木染めレースブラ|全6色

     

     

    自然からの贈り物の下着を身に纏い、いままでと違ったあなたに。

     

    自分を愛してあげて下さいね。

     

    毎日を心穏やかに気持ちよく過ごすお供になれば幸いです。

     

     

     

     

    ーお店の最新情報や店主おちづの日々のあれこれを更新していますー 

    【chitree HP】

    【ブログ】

    ブログでは、体のことや生活のこと

    こだわりの商品の紹介もしていますので

    よければのぞいてみてください。

      

    ー各SNSフォロー待ってますー

    【Instagram】

    【Twitter】

    【Facebook】